キッズスペースのご案内
キッズスペースのご案内

滋賀ミミリークでは、選手、関係者または応援で幼児を連れてこられる方のために、キッズスペースをご用意しております。キッズスペース上の問題は、実行委員では、責任を負わない。責任を問われないとしておりますので、原則的に保護者同伴とさせていただきます。ご理解、ご了承の上、申込書を提出し、同意書サイン願います。
尚、 お子さまが体育館内を、走り回られますと、(観客席含む)競技の妨げ行為となり、チームが罰則を課せられますので、ご注意下さい。
下記の注意事項を確認の上、お申し込みください。

●利用時間 2月21日(土)9:00~17:00 
2月22日(日)9:00~17:00 

●条件:
①参加時の年齢が3歳以上~6歳の未就学児
※保育士の資格を有する者、知識のある者が駐在しております。
※保護者の方は保護者スペースでくつろぎください。
②キッズスペースご利用料としてお子様一人につき500円頂きます。
(内訳:お絵かきノート・おやつ・お茶・保険費など)
③昼食と飲み物は各自持参です。昼食は保護者と食事してください。
④当日は、身分証明書(免許証、保険証など)をご持参ください

●申し込み方法
・申込用紙(PDF)に記入の上、申し込み先までに送付お願いします。
・利用料は当日、徴収させていただきます。
・申し込み後のキャンセルは受け付けかねますので、ご了承お願いいたします。
・当日、お子様が体調不調の場合はご利用できませんのでご了承お願いいたします。

※申込み先は以下pdfに記載しています。

【キッズスペース申込書:pdf】


inserted by FC2 system